その他美容

デトックスウォーターで美肌になろう!

3最近、デトックスウォーターを持ち歩くようになりました。美容のために一日1,5リットルの水分を飲むように心がけているのですが、味のないただの水を1,5リットル飲むのって結構厳しいです、。そこで今海外のスーパーモデルの間でも注目されているデトックスウォーターがいいと思ったんです。

デトックスウォーターというのは基本水なのですが、その中にカットしたフルーツを入れておくんです。寝る前の日にレモンやリンゴ、オレンジ、イチゴなどの好きなフルーツを入れて冷蔵庫で一晩寝かせます。そうするとフルーツの香りや成分が水に溶けだして翌朝にはとっても香りのいい栄養価のある水が完成するということなんです。

私は最近ダイエットと美容にはまっているので主にレモンを主役にデトックスウォーターをつくっています。

ビタミンCが美肌の効果があるそうなので、積極的にとっています。そしてレモンはなによりも香りがどのフルーツよりもずば抜けていいです。

ちょっと入れるだけでとってもいい香りになって最高です。カットするのがめんどくさい時は果汁になっているのを入れるだけの時もあります。それでもいい香りがして最高なんです。

他にもブルーベリーやキウイ、グレープフルーツなども色がキレイですし香りもキレイですよね。

水筒に入れて持ち歩いています。フルーツの成分は美容にぴったりですし、果物を食べるわけではないので糖分はあまり摂取しないで済みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です